ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年02月03日

スコップお化けネタはボツ

さーやって参りました!青野原!
スコップお化けネタはボツ

つー事で今回はサックと行きますよー。
こう見えて私も色々あるんすよ。
思春期的な悩みとかね!!

まず先週のダイジェスト
スコップお化けネタはボツ
スコップお化けネタはボツ
スコップお化けネタはボツ
当然青で~。
モンゴル製ヌクヌクうーるそっくすでぬくったりー。
無駄吠えしたちゃんコマを叱ったりー。
極悪サファリのRJさんに声かけてもらったりー。
TKGさんが、ちゃんコマに声を掛けたら後ずさりされたりー。
そんなもんでした。
はいダイジェスト終わり!!

よし!!今週いくよー。
はいこちらー。
コールマンファイヤープレイス2
スコップお化けネタはボツ
今回デビュー戦!野生市で12000円で購入!!
レビュー的な物はまた今度ー。

MK氏とカンパーイ!
スコップお化けネタはボツ
連日3時までの飲み。時間を有効に使います。
MKさん毎度お世話になっとります。

はい次ー
スコップお化けネタはボツ
本日のハイライト!
新ギャグ・エサを貰える
「ワンチャンに賭けるワンちゃん」
が誕生した瞬間です。

ドイヒースキレット
スコップお化けネタはボツ
ちゃんと手入れしないとこうなりますよ!!
ドイヒースキレットで作ったおすそ分けもちゃんともらってね!!

という週末でした。
雪を理由に会社を半休しキャンプに向かう社会人失格人間です。(MK氏も半休)
スキレットもサビサビにする
おまけに足も臭いと来たもんだ!!!!
そんな野郎のブログを見てるあなた!!どうかしてますよ!?

追伸
SSRさん
スコップお化けネタは尺の関係上ボツになりました。
お詫びにドイヒースキレットで作る「癌まっしぐらコゲコゲサビサビ玉子焼き」食べますか?

さらに
青でお会いした方またお願いしますー。

もいっちょ!!
今回は投げっぱなし風でいってみました。でもこれでも45分も掛かってるの。
泥髭がんばったの。褒めて!さぁ褒めて!!
つーことでまたね晴れ







同じカテゴリー(道具)の記事画像
はーるばるー来たぜ函館ー!
レインボーZ(ゼータ)
レインボー改
トヨトミ RL-25C
冬支度
これが道具沼ってやつですか。
同じカテゴリー(道具)の記事
 はーるばるー来たぜ函館ー! (2014-08-17 21:00)
 レインボーZ(ゼータ) (2013-12-10 23:31)
 レインボー改 (2013-12-02 00:27)
 トヨトミ RL-25C (2013-11-22 21:45)
 冬支度 (2013-11-19 22:54)
 これが道具沼ってやつですか。 (2013-10-20 23:28)

この記事へのコメント
こんにちは!
遅くまで楽しまれてたんですね~

ご挨拶できてよかったです
また、見かけましたらお声かけます~
よろしくです!
Posted by きんおやじきんおやじ at 2015年02月04日 10:51
毎度どうも〜、今回も沢山飲みました。

チャンコマは常に真正面からしか見られないので横からの写真は新鮮だ。

今週末のご武運を青から祈願しております(笑)
Posted by マサカツマサカツ at 2015年02月04日 12:15
きんおやじさん
いいサイズのテンティピでしたねー。
そして我々3時が定時なんですよー。
あいさつ程度でしたので今度ゆっくりお願いします。
Posted by 泥髭泥髭 at 2015年02月04日 21:15
マサカツさん
ワンチャン狙う為の正面ですね。
コールマンのキャップは止めときます。
そして渋谷から青の大雪祈願いたいます。
Posted by 泥髭泥髭 at 2015年02月04日 21:18
ボツネタばらされなくて助かった(*_*)

焚き火心霊写真はちゃんと供養シマシタ?

んっ!渋谷で合コン?

ブログ書くのって大変なのね…

コメント職人より
Posted by 336 at 2015年02月04日 21:55
336さん
まだ完全にお蔵入りとは決まってませんのできをつけて。
心霊写真はサクラ先生に「はらったま、きよったま」してもらったので大丈夫です。
合コンは出張で飛びました。
ブログまあ大変ですけどそれなりに得るものがあるというか、楽しみながらやってます。

YOUもブログ始めちゃいなよ!!
Posted by 泥髭泥髭 at 2015年02月05日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スコップお化けネタはボツ
    コメント(6)