ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年01月25日

事件はそんなに起こらない

1月17~18日に青野原ACに行ってまいりました。
「おいおい、また青かよ!」とか「お前は青の何なんだよ!」とか「ワンパターンな男は嫌いよ!」
なんて言わずにみっててよお客さん!うち若い子いるから!
なんつっても3才半!!どうよ!!

つーことで3才半の若い子
事件はそんなに起こらない
はいはい。

8時頃青野原につくとM氏がすでに焚火をしていました。
M氏に挨拶をちょこっとしてさあ設営。すると
KR氏とANK氏がやって来たので裏取引などを致しました。

よし、設営も終わったし焚火に混ぜてもらおうかとM氏のテントに向かうと、、、、、。
事件はそんなに起こらない

「おや?M氏いないなぁ。」まぁトイレかな?と思い焚火にあたりながら待つ事にしました。

10分後まだ来ない、たとえBIGの方でも長すぎる!これは酩酊状態で行き倒れている可能性が!!と思い捜索開始!!ダッシュ

まず、トイレには、、、居ない。
次に川沿いの捜索、、、、居ない。
まさかテントの中で寝てる?「おーい」と呼んでみる、、、、居ない。
ふと目に付くANK氏の車中泊仕様車、、、結露で窓が曇っている。
結露?、曇る?、、吐息?、、、もしかしてフワァ~オハートな展開?
いやいや、車は揺れてないのでその線はないか、、、。
残るはキャトルミューティレーションかオカルトの類か?

と次の一手を思案しているとM氏登場。知り合いのキャンパーさんにおよばれされてたらしい。
M氏曰く「さすがにそこまで落ちぶれてない」らしいです。どうもすみませんでした。


翌日BB氏のテント
事件はそんなに起こらない
ん?
んん?
事件はそんなに起こらない
んんん?
足ー!死体の足ー!!
事件はそんなに起こらない
と思いましたがちゃんと生存しておりました。

と1週遅れのブログでした。今週分は来週かきます。
か、合併号になるかは不明です。

ちなみに今日、野生市のセールでコールマンの焚火台がお買い得だったので
買ってしまいました。でかくて重いアイテムが増える泥髭でした。
ではまたね晴れ






同じカテゴリー(青野原AC)の記事画像
2週連続更新!!
スコップお化けネタはボツ
ありがちな週末
サンちゃん、、、、寒い、、、。
キャンプ地獄
ホントは懐が・・・。
同じカテゴリー(青野原AC)の記事
 2週連続更新!! (2015-06-14 00:14)
 スコップお化けネタはボツ (2015-02-03 23:35)
 ありがちな週末 (2014-10-02 20:25)
 サンちゃん、、、、寒い、、、。 (2014-09-08 22:22)
 キャンプ地獄 (2014-05-04 01:00)
 ホントは懐が・・・。 (2014-03-25 21:45)

この記事へのコメント
ボブさんの足は猛爆デシタ。

靴下左右色違いな所もサスガッスね♪

何かの罰ゲームだったのでしょうか?(^w^)

昨日皆さん帰った後で私のヘタレ珍道中

キャンプが行われておったのです(爆)

ブログネタ売りマスよ(T.T)
Posted by 336 at 2015年01月26日 16:34
336さん
テントからあのような形で具がはみ出しても許されるのはボブさんの人徳のなせる所だと思います。

ヘタレ珍道中ネタは勿論言い値で買わさせて頂きます(´゚ c_,゚`)プッ
Posted by 泥髭泥髭 at 2015年01月26日 21:33
自分のテントを見失ったり、サンダルが履けなくなったり、コットを人に組み立てて貰わないとダメな程泥酔した事はあるけど、行き倒れはまだ無いよ!

いつも付き合ってくれてありがとう。また近いウチに!
Posted by マサカツマサカツ at 2015年01月27日 00:43
マサカツさん
中々のラインナップですね。行き倒れが追加されるのもそう遠くは無いような、、、。

では、また今度!!
Posted by 泥髭泥髭 at 2015年01月27日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事件はそんなに起こらない
    コメント(4)