ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年03月09日

ガサ入れ

いやー。今回の大雪はすごかったー。
つーことでキャンプは自粛しておりました泥髭です。

若洲で沸かすもワンコ禁止との事で断念。
ブログによりますと2月2日以来のキャンプみたいです。

さて、今回は青野原も有料だろうという予想でとりあえず大河原に向かいます。
ガサ入れ
残雪と川底の土砂を取り除く工事のため広い所は閉鎖されておりました。
工事は看板によると3月14日までとの事。この日は確かなんか有った様な無かった様な?
まぁ気のせいですね。

次に向かったのが青野原
ガサ入れ
おお!?もしやまだ無料期間?
つーことでとりあえず設営
その後、消防団員勧誘活動の為一時帰宅。
残念ながら今回はターゲット不在の為、獲物をしとめられませんでした。
ターゲットを変えるか、罠をしかけるか、思案のしどころでございます。

狩りに失敗し青野原にもどってみると
ガサ入れ
あれ?これってやばいの?
と思いつつも結局は「他の人もやってるし大丈夫でしょう?」
と平和ボケの日本人なのです。

さくっと一杯目
ガサ入れ
セブンイレブンで売っている グランド キリン が最近のお気に入りです。

さらに今夜は焼肉です。右下のは合法シイタケです。
ガサ入れ
昼飯前に買い出ししたために量がちょっと多め。

ガサ入れ
あとは焚火したり、飲んだりしながらダラダラ過ごし深夜1時ころ就寝。



次の日の朝
ガサ入れ
キャンプ場組合の方と思われる軽トラが集結しております。
いやーっ!!一斉摘発されるー!!


エージェントがキター!!
ガサ入れ
エージェントがブランクのせいか「ちょうど千円ね!!」
と行ってきたのでお言葉に甘えようと思ったのですが、
相方から突っ込みがはいり1400円きちんと払いました。
さすがレディース完璧なコンビネーション。

ガサ入れ


トイレ掃除や施設の管理など費用ですので当然のことですね。
ガサ入れ
これで除雪もしてました。ご苦労様です。
ガサ入れ



今回からのNEWアイテム

帽子
ガサ入れ
探検隊風です。 

水タンク
ガサ入れ
ゆとりの10リットル!!
ソロには大き過ぎる?いやいや!もしもって時のためにね!ほらっ!!
まだまだチャンスはあるから!!、、、、と信じてるからーーーっ!!



トイレにて
ガサ入れ
恥ずかしいのであまり見ないでください。


追伸
もしかしたら、青野原に唐草バンダナを落としてきた可能性があります。キャンプ場を汚して申し訳なく思います。
見つけ次第処分して頂けたら幸いです。







同じカテゴリー(青野原AC)の記事画像
2週連続更新!!
スコップお化けネタはボツ
事件はそんなに起こらない
ありがちな週末
サンちゃん、、、、寒い、、、。
キャンプ地獄
同じカテゴリー(青野原AC)の記事
 2週連続更新!! (2015-06-14 00:14)
 スコップお化けネタはボツ (2015-02-03 23:35)
 事件はそんなに起こらない (2015-01-25 21:52)
 ありがちな週末 (2014-10-02 20:25)
 サンちゃん、、、、寒い、、、。 (2014-09-08 22:22)
 キャンプ地獄 (2014-05-04 01:00)

この記事へのコメント
こんばんは!

無事に釈放されたようで安心しましたw
Posted by グッサングッサン at 2014年03月10日 01:05
こんばんわ

今年は例年より雪多かったですからね。
閉鎖してる所多いみたいですよね。

それはそうと、

前回記事以降、夢に真央ちゃん出た~?
Posted by じゃーんじゃーん at 2014年03月10日 20:38
グッサン
レディース達もお金さえ払えばすぐに許してくれます。
大人のお金だけの関係です。
Posted by 泥髭泥髭 at 2014年03月10日 21:41
じゃーんさん
残念ながら夢には出てきません。
しかし、普段のふとした瞬間に真央ちゃんの事が頭をよぎります。
最近は食欲も無く、ため息ばかりついております。
何かの病気でしょうか?
Posted by 泥髭泥髭 at 2014年03月10日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガサ入れ
    コメント(4)