ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年07月29日

夏っぽく

皆様いかがお過ごしでしょうか?
梅雨も明けたし気持ちいいキャンプができるなー!!
と、ウキウキな事でしょう。
「お盆休みどこ行こうかなー?やっぱ遠征しちゃおうかな?ウフフ!!」
てな感じかな?そんなあなたに朗報!!不肖泥髭本年度お盆休み返上でお仕事決定!!!

--2014お盆ん戦線--
ズドーン!!ババババーーン!ヒュー、、、、、ドーーーーーン!!
ここも長くはもたん!お盆休みは俺に任せて、貴様は早くキャンプに行け!!
なに?貴様も残るだと?、、、バキッ!!(鉄拳制裁)
貴様がキャンプに行かないで誰がこの国のキャンプを守るんだ!!
それに美人な嫁さんがおニューテントをポチッたんだろ!!
行け!早く行くんだ!!、、、、、、、、、、、、

という感じですので皆さんでこの国のキャンプを守ってください。
さて、与太話はこれ位にして近況報告おば。

夏っぽく
こちらに行って参りました。この写真で場所を特定した
高性能脳内google earthの持ち主もいましたが、椿荘でございます。

夏っぽく
ガラガラだったのでラッキーと思っていましたが
真ん中あたりで企業?の研修の一環でカレーつくりを行っていました。
男女入り乱れ、くんずほぐれずの調理風景は大変微笑ましくもあり
胸を掻き毟られる思いでもありました。

夏っぽく
ラ王にモッツァレラチーズを入れたらおいしいと思い入れてみました。

夏っぽく
思いのほかモッツァレラズが原型を保ってました。
もっとこう、とろけるはずだったのでちょっとびっくりしました。

味としてはゲロまずです。モッツァレラチーズは味がなくて、味が無いというのは
美味しいとマズイの中間ではなく圧倒的にマズイに傾くという事が勉強できて良かったっです。

夏っぽく
帰ろうと思ってテントをバッサバッサやってたらコイツがでてきました。
あの狭い空間にメス犬、メスクワガタ、オス人間が一晩過ごしたのに、なにも間違いが起きなかったのは
奇跡に近いと思います。

という感じで平凡な週末を過ごした泥髭した。

そうそう、香取線香も炊かなかったけど全く虫刺されなし。
美味しくないのかしら?複雑な気分になりました。













同じカテゴリー(椿荘AC)の記事画像
仕事中は ダ・メ・ヨ
マーライオンが出たぞー!!
東日本応援キャンプ
泥髭記念日
初ソロキャン
同じカテゴリー(椿荘AC)の記事
 仕事中は ダ・メ・ヨ (2015-07-15 23:01)
 マーライオンが出たぞー!! (2014-05-18 19:21)
 東日本応援キャンプ (2014-04-23 21:59)
 泥髭記念日 (2013-12-08 22:18)
 初ソロキャン (2013-09-29 20:01)

この記事へのコメント
お盆休み返上お疲れ様です。

ラ王にモッツァレラ駄目ですか?

旨そうですが。

多少包丁スライスしてのせたら

トロトロにとけて旨そうかと。
Posted by 脳内Google336 at 2014年07月31日 16:03
脳内Google336さん

今夜も脳内キャンプ中でしょうか?

モッツァレラ表面はトロトロでおいしかったけど、内部が冷たくぼそぼその味なしのゲロまずでした。

スライスしたらもうチョイ行けたかも?

ただカップ面の調理方法では絶対的な熱量不足は否めない!!
Posted by 泥髭泥髭 at 2014年07月31日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏っぽく
    コメント(2)