ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年06月23日

大変長らくおさぼり致しました

いやーサボったサボった。
なんだかんだサボっている間に3回ほどキャンプに行ってきたようなので
記憶をたよりに振り返ります。
最近私の脳みそが脳死状態なので記憶違いや誤字脱字は気にするべからず。

さて1枚目
大変長らくおさぼり致しました
これは青野原で昼寝してますねー。
何でも無いような事がー幸せだったとおもーうー。
という感じですね。
ちなみに、対岸の新戸ではナチュラム・ヘイ!という2000人規模の
イベントが開催されていたようです。

はい2枚目
大変長らくおさぼり致しました
あーあー。なんだかさっぱりわかりませんが大雨の室久保ですね。
ある人に焼き網を返すべく大雨の中
幸か不幸か滑り込みセーフで到着。
この日大渋滞や青野原で足止めを食らってる人
イケナイ集会を開こうとしていた人たちの
ツイートを観賞しつつ「残念だねー」と悦に入る私
誰かさんの黒ピルツを大雨の中張っちゃう?
なんて話で盛り上がりました。
そう、この時わたしは完全に調子ぶっこいてました。
こんな悪髭に神は天罰をくだすでしょう。


次の日
大変長らくおさぼり致しました

雨なんで特に動きも無く。
通行止めも解除されず。
帰りたいのに帰れなイー。
「山中湖周りでかえれるよー」
なんて冗談も言ってたけども、
大変長らくおさぼり致しました
はい、結局山中湖周りで帰宅。
何つーか雨って怖いなーと思いました。
神様ごめ~んね。


雨の日は雨雲レーダーをよく見よう!
と反省しつつ3枚目
次の週
大変長らくおさぼり致しました
大変長らくおさぼり致しました
大変長らくおさぼり致しました
ウヒョヒョー!ぬーてんとで御座います。
見た目がいいしメッシュ部分も多くて素敵。
まーなんだかよく分からんメーカーではあります。

さて4枚目行っとくか!
大変長らくおさぼり致しました
ヤバい物入手。もち合法入手です。コマ劇場でぶっ倒れるようなものではありません。


以下、走馬燈です。
大変長らくおさぼり致しました
大変長らくおさぼり致しました
大変長らくおさぼり致しました
大変長らくおさぼり致しました
光学迷彩B6君、ハマってるお酒、贅沢ファイヤー、青野原の新名所
つーことでおさぼりリポートでした。
写真が90度クルッとなってるのは許してにゃんまげ。





最新記事画像
突然始まる新コーナー!!
仕事中は ダ・メ・ヨ
2週連続更新!!
(嘘)(ずる休みの言い訳)病気療養の為ブログ更新できませんでした
スコップお化けネタはボツ
事件はそんなに起こらない
最新記事
 突然始まる新コーナー!! (2015-08-24 20:53)
 仕事中は ダ・メ・ヨ (2015-07-15 23:01)
 2週連続更新!! (2015-06-14 00:14)
 (嘘)(ずる休みの言い訳)病気療養の為ブログ更新できませんでした (2015-06-08 01:34)
 スコップお化けネタはボツ (2015-02-03 23:35)
 事件はそんなに起こらない (2015-01-25 21:52)

この記事へのコメント
誰かさんの黒ピルツって私のか~(笑)
Posted by あんこもちあんこもち at 2014年06月23日 22:40
あんこもちさん
雨の中大変だろうと思い、事前に張っちゃおうかなー。という一種のおもてなしです。
Posted by 泥髭泥髭 at 2014年06月23日 23:07
こんばんは

お庇鰤death.

おぬーのテントが気になります。
これは顔を左に90度傾かせて読む記事ですね。
Posted by じゃーんじゃーん at 2014年06月24日 18:05
おぬーテントはヤフオクで8500円!
きっとお徳だと思う。
90度は許してにゃんまげ~(^◇^;)
つー事で。
Posted by 泥髭泥髭 at 2014年06月24日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変長らくおさぼり致しました
    コメント(4)