ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年04月07日

マーズアタック

大河原野営上にお花見キャンプに行って参りました。

会社の花見で雨に降られ、冷たいオードブルを食べたリベンジです。
天候に不安がありましたが、今後土曜休みが取れそうに無いので、
思い切ってGO!!WEST!!

ご覧のとおりです。
マーズアタック
7分咲位でしょうか?十分な見応えです。

チャチャッと設営し
マーズアタック

サイトからはこの眺め
マーズアタック
なかなかいい感じです。
こりゃー酒が進むわい。

花より団子
マーズアタック
捕鯨が禁止になったとか何とからしいので
クジラベーコンで一杯やります。
子供の頃はクジラの皮下脂肪?
先っぽに黒い皮がついている大根の千切り見たいなやつ
の味噌汁が好きでした。

そんなこんなで日が暮れてきました。
マーズアタック

焚火を眺めていると、、、
マーズアタック

火星人が攻めてきたー!!
マーズアタック
火星人がいきなり襲って来ましたが、
ヒラリと身をかわし、パロスペシャルを掛けてやろうと思い
火星人のバックに回りこみました。
しかし敵もさる者、8本の腕で巧みにかわしてきます。
そしてあんな事やそんな事をしてきます。
いやっ!そこだけはーーっ!!
あああっーーーーっ!!

もう少しで勝てそうです。
マーズアタック
さっと炙ったらこんな感じになりました。
よしドドメだ!!
と思っていたら。

犠牲者登場
マーズアタック
激闘の後、ボリエモンさんがやって来たので
ブログ特有の偽りの乾杯をしたあと
「タコ食べますか?」
と言って火星人をたべさせました。
すまないとは思いましたが、人類の為に犠牲になってもらいます。
今頃、体を乗っ取られてないか心配です。

心配ていた天気も夜中に雨が降った程度だったので助かりました。
「面白い写真(積雪とか、スタックしてるとか)待ってるよー」
と言い残して行った方、期待はずれですみませんでした。









同じカテゴリー(大河原野営場)の記事画像
プチプチハウス
設営完了
同じカテゴリー(大河原野営場)の記事
 プチプチハウス (2013-12-26 19:52)
 設営完了 (2013-12-22 16:26)

この記事へのコメント
タコ ご馳走様でした!

けっこうウマかったですよ(^.^)

今のところ、体は乗っ取られていないようですが(笑)



またお会いしたときには、よろしくおねがいします。
Posted by ボリエモンボリエモン at 2014年04月07日 22:32
ボリエモンさん

こんばん、、、、
本当にボリエモンさんですか?
なんか乗っ取られ済みのような気がします。

色々お話ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 泥髭泥髭 at 2014年04月07日 23:08
こんばんは

敵もなかなかやります。

タコが、最期は干からびたコウモリの擬態をしているようです。

偽りの乾杯とは、なかなか鋭い所をつきますね。
Posted by じゃーんじゃーん at 2014年04月08日 00:25
じゃーんさん

食べ物は見た目がグロテスクなもの程
美味しいと聞いた事があります。
気持ち悪いものは美味しいのです!

「すいません。ブログように、、、。」
「いいですよ。」
「あれ?写ってます?」
「こうの方がいいですか?」
「ああーいいですねー!」

というようなやり取りが
乾杯の音頭です。
Posted by 泥髭泥髭 at 2014年04月08日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マーズアタック
    コメント(4)